
明日はいよいよ!
こんにちは!
イエノワ インテリアコーディネーターの萩原です。
さて!明日はいよいよ感謝祭vol.4です!!
年明けから始動した今回の感謝祭準備。
あっという間に明日となりました。
多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、日ごろの感謝の気持ちを込めて
イエノワスタッフみんなで準備に取り掛かってまいりました。
今年もセミナーやワークショップ盛り沢山でご提供させていただきます^^
例年多くの皆さまにお越しいただき、ご好評をいただいております感謝祭。
今年も多くのお客様からご予約をいただき、ほぼ満席状態!!
大変ありがたいことでございますm(_ _)m
まだ、内容によっては若干空きがございますので、お気軽にお問合せくださいませ♪
そしてそして、今回から導入いたしますお子様用の玩具。
「輪投げ」です!!
端材でつくった輪投げ台に、ポーターズペイントで塗装いたしました。
なんともかわいらしい色に^^
こちらの輪投げの“輪”にもご注目ください!
杉本と清水が一本一本手作りした、お手製のキラキラリング✨
チューブと割り箸と、ビーズがあれば簡単に作れるそうです。
試し投げをしてみましたが、なかなか楽しい!!笑
大人の皆さまも、よろしければ童心にかえって投げてみてはいかがですか^^
準備もラストスパート!
明日はスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!