BLOG

THE TENDER HOUSE

 

 

こんにちは。ienowaお客様担当の田草川です。

先日、友人の結婚式に招待してもらい、東京・白金台のプラチナ通り沿いにあるテンダーハウスに行ってきました。

内装も雰囲気も、とても素敵だったので少しご紹介させていただきます。

 

9601

 

着いたらまず、1Fにある『ザ テンダーハウス ダイニング』でお出迎え。ジャズの生演奏つきです♪

南米を感じさせるようなテラス越しの開放的なダイニングで、ウェルカムアミューズをいただきました。

合流した仲間たちと会話しながらも、視線はずっと照明…壁…床…など、つい出てしまう職業病ですね。

 

9600

 

挙式のあと、B1Fにある披露宴会場『Buenos Court ブエノスコート』へ。

厨房は「ウォークインキッチン」となっており、まさに目の前での調理シーンに最高のライブ感を味わうことが出来ました。

しかも、このウォークインキッチンタイプを取り入れたのはテンダーハウスが日本で初めてとのこと。

 

9602

 

大切な友人と奥様、THE TENDER HOUSEのおもてなしに感動し、愉しめた素敵な時間でした。

職種は違えど、ienowaの家創りにも通じるものがあるのではないか…と、また職業病が出てしまいます。

 

Oちゃん&Mさん、Happy Wedding Day 2017.3.19!!!

次に会えるのは、6月に荒川東大島河川敷で!笑

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE