BLOG

定期メンテナンス訪問

■ 営業担当。お客様担当。お子さま担当? ■


こんにちは。イエノワ営業担当の田草川です。
今日は、今年の3月にお引渡しした中央市のO様宅へメンテナンス訪問に行ってきました。
その時の様子をご報告します。
中央市の閑静な住宅街の一角に建つO様邸は、平屋建て+α(小屋裏)の暮らし。
LDK、和室、子供部屋、キッチンなど水廻りの生活空間は、すべて1階に集約した間取りです。
家族の存在を身近に感じながら生活している、いつも笑顔の絶えないO様ご家族。
S__16637958.jpg

元気いっぱいで少しやんちゃな?かわいらしい娘さんMちゃんとAちゃんがお出迎えしてくれました。
下の写真は、奥さまからいただいた先月のMちゃんのお誕生日会の一枚です。

S__16637960.jpg

被写体のモデル2人が、一番かわいいのは勿論。
飾りつけや、ダイニングカウンターとそれに合わせた収納の様子などを見るだけで、
楽しみながら大切に住まわれている日常が目に浮かび、作り手として大きな喜びを感じます。
肝心のメンテナンスはというと…お子さま達と遊ぶのに夢中で監督に任せっきり。本当に申し訳ありません。
何の役にも立たず、何のためにここに来たのか汗
営業担当改めお子さま担当ですね笑

奥さまが生活の中で気になっていたことを箇条書きのメモを残しておいてくれたので、非常にスムーズでした。
その場で監督が建具を調整したり、クロスや床を補修して無事完了。
他に『集成材で棚板を付けたい、梁下に物干し用のバーを付けれますか』などのご相談もいただきました。
こちらは早急に対応させていただきます。

7047.jpg

最後に温かいコーヒーと、メンテナンス記録シートに微笑ましいお手紙までいただき、感謝感激です。
O様、お忙しいところありがとうございました。
素敵なO様たちに、次お会いできることを楽しみにしております。

CATEGORY

ARCHIVE