BLOG

モザイクタイル

こんにちは!イエノワ  インテリアコーディネーター 萩原です。
以前からお知らせしております、イエノワ 常永プロジェクトですが、
いよいよキッチン廻りのタイル貼り工事がスタートいたしました!
IMG_0345.JPG



いつも、とても丁寧な仕事をしてくれる職人さん。
ちょうど現場確認へ行った時に、作業をしてくれていました!
出隅タイルのおさまりも、ひとつひとつパーツを組合せて、とても綺麗な仕上がりにしてくれます。
このような細かい作業でも、丁寧に仕上げてくれるからこそ、
イエノワでは完成度の高い、素敵な空間が創り出されるのですよね。
こちらのお部屋では、タイル貼り工事の真っ最中でしたが、
他のお部屋はこんな感じに仕上がっておりました♪
IMG_0325.JPG


こちらは、平田タイルのOyster Slate Mosaic。
オイスタースレートという天然石を個性的に仕上げたスレートモザイク。
天然石ではありますが、色のばらつきや、やさしい色合いがやわらかい雰囲気に仕上げてくれます。
笠木に使用しているタモ材との相性もバッチリです^^
続いては、こちら。
IMG_0330.JPG
こちらのお部屋で使用しているタイルは、名古屋モザイクタイルのNewyorker glass。
ガラスならではの、透明な素材感がとても上品な仕上がりに魅せてくれています。
こちらの笠木はウォルナット材を使用し、より一層、高級感のある雰囲気を醸し出しています。
皆様、もうお気づきかとは思いますが…実は!
こちらのイエノワ 常永プロジェクト、内装イメージが全てのお部屋で違うのです!
お部屋ごとのコンセプトに合わせて、コーディネーションをしております♪
まだまだ、こちらのイエノワ 常永プロジェクト、お楽しみな内容が続きます!
順次お知らせしていきたいと思いますので、続きをお楽しみに^^

CATEGORY

ARCHIVE