BLOG

先取り!

 こんにちは。イエノワ代表の三井です。
10月に入り秋も深まりつつ過ごし易い季節になりましたね。個人的には通年を通して1番好きな時期
ですが、今年も残り3か月となりワケもなく焦りだす時期でもあります。
さてさて本題に入ります。まずはこちらの写真をご覧ください。
画像57.JPG
オーク材のヘリンボーンです。いたずら書きがしてありますがこの上にキッチンが設置されます。
続いて…
画像58.JPG
リビングダイニングです。FL(床の高さ)を変えることで空間に動きが生まれますね!
壁面上部には間接照明用の下がり壁も設けられております。ライティングの演出もバッチリです。
次のお部屋は…
画像59.JPG
手前に見えるのは、まだ造作中のキッチンカウンター。奥のパーテーションの向こうは…?
画像60.JPG
ベッドルームです。デスクカウンターも備え付けております。この居室はベッドの高さを考慮して
壁面の下がり壁は少し長めの設定になっております。ちなみに床の仕上げはカーペット張です。
まるでホテルのような雰囲気に仕上がりそうです。
これまでご紹介させていただいた案件ですが、実は「賃貸住宅」なんです。しかも四世帯の共同
住宅のリノベです。でもでも「賃貸」という括りの中では突き抜けてオシャレなんです!
それもそのはず、オーナー様ご自身が洗練された明確なコンセプトを持っていらっしゃるから
なんです。まだ全容は明かせませんが来月には詳しくご紹介できると思いますのでお楽しみに!
今までの賃貸住宅はただ箱を作り提供するだけでした。今後はターゲットを明確に絞ってそのラ
イフスタイルに沿った間取りや仕上げ、創り込みなどが求められる時代が来るかもですね。

CATEGORY

ARCHIVE