BLOG

IENOWA 一年間の感謝の気持ち

本年もIENOWAをお引き立て頂き、愛して下さった皆様に
心から感謝いたします。
今年も素敵な素敵な出会いが沢山ありました。
素晴らしい御縁に、感動と喜びを感じながら
家造りに関わらせていただけたことが本当に楽しくて嬉しくて
心から幸せです。感謝の言葉がつきません・・・。

お宅にお邪魔するたびに、オシャレなキッチンツールや住まい方のセンスの良さに
毎回脱帽させられる御施主様。
生活そのものを御自分のセオリーで楽しんでいらっしゃる姿が
同性として憧れの存在です。大切な家族の為にしっかりとお家を守っています。
可愛いお子様達の為に広々としたお庭が欲しいとおしゃっていた御施主様。
今ではお子様たちが楽しそうにお庭を駆け回っています。
それを、優しい眼差しで眺めていらっしゃる御施主様。とても幸せそうです。
大好きな愛する奥様と大切なお子様を喜ばせたいと、お忙しい中
家族全員でお時間を作って打合せに参加して下さった御施主様。
理想のお家になりましたでしょうか?
奥様の明るい笑顔とお子様たちのはにかんだ笑顔が何よりの宝物ですね。
親孝行の御施主様。
奥様の御意見をとても尊重する御施主様。
いつも一生懸命、全体の幸せの事を考えて
いつも最良の決断をされていました。
御家族の雰囲気がとても丸くて微笑ましいです。
親子2世代でいつまでも仲良く楽しみながら暮らしていってくださいね。
どの御施主様も家造りに真剣で
真っ直ぐです。
それはすべて愛ゆえのこと。
愛があっての事です。
そんな愛ある場に
関わらせてもらえる事
愛の形造りに
寄り添わせてもらえることに
心からありがとうございますとお伝えしたいです。
来年も新しい愛の形に出会えることを新年の喜びとして
スタッフ一同 楽しみにお待ちしております。

本当にありがとうございました。
IENOWA社員一同

CATEGORY

ARCHIVE