summer

こんにちは。

コーディネーター小林です。

今年の8月も、暑かったですね。

お風呂もサウナも暑すぎるくらいがちょうど良い私ですが、最も好きな季節は夏です。

世界が色鮮やかに映り、あっという間に過ぎ去ってしまう儚いところが好きです。

暑いと言えば、最近では地球温暖化ではなく地球沸騰化の時代が来た。

と言われておりますが、私が環境のために行っていることで、おすすめしたいのが”コンポスト”です。

水分を多く含む生ゴミの焼却に負荷をかけず、燃えるゴミを出す回数が圧倒的に減り、キッチン廻りのゴミの臭いも気にならないという素晴らしさ。

外に大きめの箱(フタ付)を用意し、その中に土を入れ、生ゴミを埋めています。

土の中の微生物が数日で跡形もなく生ゴミを分解してくれます。

野菜にうっかりついていたシールなどの人工物は、決して分解してくれません。

自然の摂理に勝るものはない。と思います。

かれこれ2年以上続けていますが、なくてはならない生活の一部です。

気軽に始められますので、是非お試しください。

先日、お引渡し後のお家に

ご提案させていただいたダイニングセットが納品となりましたので立ち会って参りました。

テーブルはデンマークの家具ブランドーSketch-の新商品です。

発売前に注文し、最短で納品となりましたので日本初上陸といっても過言ではございません(・∀・)

シンプルモダンに仕上げた内装にユニークなデザインが映え

とても素敵なダイニングスペースとなりました。

毎日、直接肌に触れ、長い時間生活を共にする家具。

ご予算内で、私自身が納得できる

こだわり抜かれたものをご提案させていただいております。

インテリア好きのお施主様のお色にすっかり染まった素敵なお家。

豊かな生活をおくられていて

尊い感謝のお言葉をいただいた時

安堵の思いと喜びで、幸せな気持ちでいっぱいになります。

お問合せ

まずは会社案内を
お送りさせて頂きます。
お住まいに関する相談など
お気軽にお問合せください。

電話番号

055-269-6802

受付時間
9:00〜17:30
(祝日休み)