BLOG

ienowaアパートメントハウスリノベーション内覧会。残りあと2日!!

こんにちは!!
イエノワ インテリアコーディネーター志村です。
『 イエノワ アパートメント ハウス リノベーション 内覧会』 
残すところあと2日!!となりました。
12/1より開催して参りましたが、本日まで大勢の方にお越しいただき
また、御好評をいただきまして誠に感謝申し上げます!
今回はチラシなどの配布は一切せず、完全予約制にてご案内しております。
お客様お一人お一人とゆっくり落ち着いてお話が出来るよう、
1時間ごとにお客様1名様のみの御案内をさせて頂いております。
他のお客様がいらっしゃるとお話ししにくい内容も
安心してご相談頂けるように配慮しております。
お客様の御要望をじっくり伺い楽しいお話が沢山出来るので
スタッフも張りきっております!
   
   20161207_111408.jpg
こちらのイエノワアパートメントハウスですが4部屋がそれぞれ違うコンセプトで
構成されており、皆様各部屋ごとにそれぞれの反応をされます。
部屋を見学するにつれて、お客様自身の隠されていた願望に気付かれたり、
お好みの再確認にも役立っているようです!
御案内していて面白いのは、
あるお部屋にお通しすると皆さん決まって悲鳴を上げられます(笑)
目の色が変わります!!その部屋の雰囲気に酔いしれていらっしゃいます。
そして次のお部屋をご案内すると、この部屋も捨てがたいと必ず悩まれます。
最後お答えいただくアンケートでは『もし住めるとしたらどのお部屋が良いですか?』
と『お好きなお部屋はどれですか』の答えが違うのも興味深いです!
4部屋見られた後のお客様の表情が来館された時よりウキウキされているのが
とても嬉しいです。
“”心の栄養になりました、インテリアで気分が上がりました、有難う””
と言ってお帰りになる方もいらっしゃって
私の方もなんだか良い事をしたような豊かな気持ちになります。
残り2日となりましたが、ご興味ある方は是非いらしてください。
上記の内容を実際の目で、是非御確認下さい。お待ちしております。

CATEGORY

ARCHIVE