1. NEWS
  2. お引渡し

NEWS

お引渡し

こんにちは!イエノワ インテリアコーディネーターの萩原です!

今日は、何年も前からイエノワファンとして、
内覧会やイベントに参加してくださっていたお客様のお引渡し式がありました。
お打合せを何度も重ね、
ついに本日、お引渡し式を執り行わさせていただきました。
今回のお施主様は、家創りに対する想いも熱く、
色合わせや、もの選びなど、ひとつひとつじっくりと悩みながら決めていきました。
そういったこれまでの経緯や、想いを振り返りながら完成したところを実際に見ると、
とても感慨深く、一緒に家創りをさせていただけて本当によかったなと
感謝の気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
後日、Worksの方にも竣工写真を載せさせていただきますが、
今日は一足早く、中のお写真を一部ご紹介させていただきます^^
201611251.JPG
こちらはリビングです。
リビングの天井は、織り上げ天井にして間接照明を仕込みました。
間接照明は、一度光を壁や天井にぶつけて明るさを確保するので、
とてもやわらかい光で落ち着いた雰囲気の空間をつくることができます。
広いリビングも、間接照明を採用して
落ち着いた空間の中にも、充分な明るさを確保することが出来ました。
つづきまして、こちらはキッチン・ダイニングです。
201611252.JPG
ダイニングエリアの天井には、床で使用しているウォルナットの無垢材を張りました。
ダイニングスペースは、天井の高さを上げているので圧迫感も一切無く、
重厚な高級感あふれる雰囲気に仕上がりました。
ダイニングカウンターのスポットライトには、調色タイプを採用しています。
カウンターで作業をする時には、文字や物が見やすいように白色の光を。
LDKを落ち着いた雰囲気に合わせたいときには、オレンジ色の光に調節することができます。
本日、最後にご紹介させていただきますお部屋はこちらです。
201611253.JPG
こちらの和室は、リビングにもダイニングにも繋がっており、
4畳半の和室スペースですが、とても広く感じることが出来ます。
和室全体のトーンをグレイッシュにまとめ、とても上品な和室空間となりました。
センターの掘りごたつは、床下にしまいこんで、その上から畳を敷けばフラットな和室にもなります。
他にもご紹介したいところがいっぱいあるのですが、今日はこの辺にしておきます。
竣工写真のUPをお楽しみに^^♪

CATEGORY

ARCHIVE