BLOG

内装材

こんにちは!イエノワ インテリアコーディネーターの萩原です!

今回は、先日始まりました岩窪プロジェクトのご報告をさせていただきたいと思います!
岩窪プロジェクトは、常永プロジェクトに引き続きご依頼いただき始動いたしました、
学生さん向けアパートの改修工事になります。
人気の高まっている、インダストリアルスタイルをコンセプトに、
先日、内装のお打合せをさせていただきました!
イメージに合わせて、いくつかサンプルを取寄せ、組合せを考えながら内装材をご提案していきます。
今回ご提案させていただきました内装材は、こちら♪
20161028.JPG
こちらの岩窪プロジェクトは、古材とアンティークレンガの柄をアクセントにして、
インダストリアルの無骨さを、味わい深く温かみのある心地よい空間にしていきます。
今回のプロジェクトは、3部屋のリノベーションです!
敢えて、今回は内装材だけで仕上げていくプロジェクトとなります。
最近の内装材は、フェイク技術が高く、実際に凹凸感も再現してあります!
これだけクオリティの高い内装材にも関わらず、
こちらの内装材も、イエノワで使用している通常グレードの金額とほぼ変わりません!
いろいろな素材をうまく組み合わせて、最高の空間に仕上げたいですよね。
こちらの岩窪プロジェクトも、完成がとても楽しみです♪

CATEGORY

ARCHIVE