1. NEWS
  2. イエノワ座談会スペシャルゲスト真藤 舞衣子さんのお店””my-an(マイアン)””へ行って来ました。

BLOG

イエノワ座談会スペシャルゲスト真藤 舞衣子さんのお店””my-an(マイアン)””へ行って来ました。

こんにちは!
イエノワ インテリアコーディネーターの志村です。

来週11月2日(水)に開催するイエノワアクト活動の1つ、“イエノワ座談会”にも

スペシャル参加して下さる

料理家の真藤 舞衣子さんのお店“”my-an(マイアン)””へ行って来ました。
場所は山梨市駅ロータリーの直ぐ近くにあります!!
お店に入ると大きな黒板にスペシャリテ情報がドーン!
お食事は、一汁一菜から一汁三菜まで選べて、体に優しい山梨産の
自然素材を生かしたシンプルなメニューラインナップです。
_1.jpg
優しく温かい味付けはどれも心優しい気分になれます。
ほっこり気分になれるスイーツも懐かしい味がして大好きです!
無理してない味!本当に欲しい良い味!
ゆっくり噛みしめながら楽しみたい食事です。


20160501_130227.jpg



「持続可能な食卓」
をテーマに
山梨の季節ごとに旬のものを使った料理を提供する。
というコンセプトの通り、日本人としては特に
ずっといつも無理せず食卓に取り入れることができて
元気になれるお食事です!
真藤 舞衣子さんの本はいくつか持っていますが
どれも簡単で本当に美味しそう!
料理が苦手な方でも、ちぎってまぜてあえるだけとか
調理法とレシピがシンプルで、素材感が前面に出ていて
かつ美味しい!
11月2日の座談会当日も真藤さんが用意して下さるお食事と
食についての話がとても楽しみです!!
イエノワ座談会開催まであと5日です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

CATEGORY

ARCHIVE