BLOG

モザイクタイル 続編!

こんにちは!イエノワ インテリアコーディネーターの萩原です!

先日、イエノワ 常永プロジェクトのキッチン廻りタイル貼り工事についてお知らせいたしましたが、
本日は 第2弾 です!
今回ご紹介いたしますタイルも、名古屋モザイクタイルのNewyorker glassです!
前回ご紹介いたしましたタイルと同じシリーズのものになりますが、
こちらのお部屋で使用しているモザイクタイルは、ブライトタイプとマットタイプを選ぶことができました。
タイルの決定に際して、お客様のイメージであるHotel like styleにコーディネートをするため、
今回はブライトタイプを採用いたしました!
20161021.JPG

ツヤがあるため、やさしい色合いでありながら高級感を感じられる仕上がりとなっております。
また、ところどころにグレーが入っているため、大人っぽいシャビーな雰囲気も感じられます。


続いては、こちらのお部屋♪

201610212.JPG

こちらは、平田タイルのElement。
ガラスモザイクと、大理石が組み合わされた異素材Mixのモザイクタイルです。
トレンドの異素材Mixを、モザイクタイルで表現しております^^
数種の質感を組み合わせることで、モダンな印象と味わい豊かな印象を感じられます。
お部屋のイメージに近づけるもの選び、色選びって、とっても楽しいですよね^^


お打合せをしていて、特に女性の方々から
「家創りって難しいな・・・」、「寸法具合とか、分からないな・・・」という不安なお声を
お聞かせいただくことがあります。
図面だったり、寸法などの数値だったり・・・家創りって難しいことが多いですよね。
実際、私も苦手だったりします^^;
でも、内装のお話になると、今まで不安がっていた女性も、
目を輝かせてお打合せにご参加いただきます^^

イエノワでは、家創りに楽しくご参加いただくために、さまざまなマテリアルをご用意しております。
お客様のイメージに合わせてご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

CATEGORY

ARCHIVE