BLOG

嬉しかったこと

先日、仮契約させて頂いてるお客様が打合せのため、ご夫婦で来社してくださいました。
その内容はというと…….住宅ローンについて。
マイホームを持つことで、いちばん最初にクリアーしなければいけない課題です。
そこまで大きな違いはないとしても金融機関によってその商品は様々です。
そんな中でこのお客様はすごく悩まれていて相談にきてくださいました。
住宅ローンを組むのはもちろん初めてのことですし、どのように動いていいのかわからない中で、
A社とB社と二つの商品で迷っていらっしゃったようでした。そこで一連のお話をさせていただき、
参考までに弊社と提携している金融機関C社の商品をご案内させていただくと、
           「A社とB社より、こっちのC社のがいい!」
といって喜んでくださいました。そこで奥様が「やっとこれで肩の荷が下りた~」と、続いてご主人様が
「こんなことだったら最初からienowaさんにお願いしてれば良かったよ~(笑)」と。
この、ご夫婦の一言がすごく嬉しかったんです。家創りに関することで、お客様が不安を感じたり
悩まれることは当然でてきます。そんな悩みを解消したり、不安の芽を摘んであげられたりすることで
お客様が笑顔になってくれる。こんな冥利なことは他にはありません。
ともあれ、これでなんの迷いもなく家創りに向き合うことができます。
S様!これから家創りをご一緒に愉しんでいきましょうね!!

CATEGORY

ARCHIVE